SSブログ

メモ:DAYZ EPOCHサーバー debug monitor表示 その3 [ゲーム]

前回は単純にフォーラムにあったファイルを使用し、デバックモニターを表示しました
しかし、生存日数が”any”と表示したり、項目を増やしたいと思った

ということで、表示項目を増やしたのをカスタマイズしたのでアップします。

お世話になっているフォーラムは下記のサイトです

サイト:epochmod.com
  Custom debug monitor


init.sqfに下記を最後の行にでも追加してください
//Debug moniter windows script
[] execVM "custom\custom_monitor.sqf";

そのコードは続きをみてね
ほかに装備中の武器や乗っている車両のイメージや名前を出せたりします
今回は動作確認であるため記載はしていません

の前に表示イメージです

custom_moniter.png

テキストファイルはアップロードできなかった
そして、このブログはコードをコピペするとHTMLタグ認識で期待した表示ならないため、下記の場所へコードをアップしています


試しにGoogleを利用しファイルを作成してみました

Link : debug_monitor_code
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。