SSブログ

メモ:DAYZ EPOCHサーバー Bloodやhumanityなどのdebug monitor表示 その2 [ゲーム]

更にdebug monitorを表示するための項目設定を追加しました

ダウンロードしたファイルを追加してみると、『2ch DayZ Server』と表示されます
何故、2ch DayZ Serverなの?と思いながらもファイルがそうなっているということです

あと、プレイしているといろいろな情報が表示しているサーバーがあります

もう少し多くの項目を表示するスクリプトをメモします

・参考にしたサイト
 https://github.com/nomadichayward/dayz_dual_debug_monitor/blob/master/debug/playerstats.sqf
 12行目~51行目までをコピー

 custom_monitor.sqfを開き
  if (isNil "custom_monitor") then {custom_monitor = true;} else {custom_monitor = !custom_monitor;};
  ■■この行間にペースト■■
  sleep 1;
  };
 
 上書き保存して終了

サーバーを起動しJoinすると、前回より多くの項目が表示されます

あれ?タグがある・・・気づきましたか?
気づいたらいろいろ表現が出来ますね

検索すると、いろいろな表示設定が出てくると思いますが、内容を理解し作ったほうが深みが増すと思います



AdminToolは近いうちに…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。